WEBメディアヤギオファーで1万円で最大10名採用できるかも!?

たったの1万円で使えるダイレクトリクルーティングサービスがサービススタートしました。
ヤギオファーというサービスで株式会社Yagishが運営しているサービスです。

全国で約110万人が登録しているヤギオファーサービス。
この登録者へスカウトメールが送られるのがヤギオファーです!
登録者は34歳以下の若者が60%を占めており、中途採用枠で転職活動をしているユーザーが70%を占めております。
また、検索機能も充実しており、エリアや年齢、また今までの経歴等を絞れるキーワード検索まであります。
例えば、営業経験者が欲しいとなれば、「営業経験」と検索すると、履歴書に記載のある「営業経験」にヒットして、ヒットした方が絞り込めます。
1万円で使えるダイレクトリクルーティングは現時点ではヤギオファーだけ!
今までダイレクトリクルーティングは費用が高くて利用できなかった中小企業にも導入が進んでおります。
お申し込みは簡単、WEBから利用登録をして、お支払いをすると即日から利用開始できます!
詳しくはサービスサイトをご覧ください。

ヤギオファー:サービスサイト

企業が自ら「欲しい」人材を探し出し、求職者へ直接アプローチして採用する手法です。
受動的な求人広告に頼るのではなく、企業が主体的に行動して優秀な人材を獲得することが目的です。従来の受け身の採用から、企業が能動的に人材を見つけ出す「攻めの採用」の手法といえます。
今まで求人が埋もれがちの中小企業にとって、自社を知ってもらえるという点からもPRにつながります。

①企業が主体的に動くため、自社に合った人材を確保しやすい
 自社が欲しい人材をセグメントし、オファーを出せるので自社にマッチした採用が容易です

②人材の確保がスピーディーになる
 上記の通り、自社に合った人材へオファーを出すため、通常の求人広告を出した場合に発生する応募者の履歴書のチェックや、応募者への結果通知等にかかる手間が省ける

①企業側の人的リソースがかかる
 通常の求人広告は出稿してさえすれば、応募が来るのを待つだけですが、ダイレクトリクルーティングでは、人材の検索をしてオファーメールを作成しないといけない

②求職者からの反応を得られない可能性がある
 オファーを出したものの、反応が得られなく、時間だけがかかってしまう可能性がある

ダイレクトリクルーティングを行う場合にはちょっとしたコツも必要です。
例えばスカウトメールを複数人に同じ内容で一括で送るのではなく、一人一人に合った内容を丁寧に記載することが重要です。
弊社はあなた(求職者)の経歴を見て、あなた(求職者)に向けて特別にオファー出してます!という特別感が重要です。
また、メールの内容だけだと伝わらないこともあるので、自社の良さをアピールするためにSNSを活用して、自社のPRを発信していくことも重要です。

弊社では、ダイレクトリクルーティングに関して多数支援させていただいております。
ご興味ありましたらぜひご連絡ください。
株式会社BOP
03-6801-5281

また弊社ではダイレクトリクルーティングサービスの革命的サービス「ヤギオファー」を取り扱っております。
こちら1万円から始められますので、まずお試しにいかがでしょうか?
ヤギオファー:サービスサイト

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