NEWSLINE公式アカウントCRMシステム、EDGCLE(エジクル)のOEM代理店を募集。

2023/09/27

株式会社BOP(所在地:東京都新宿区、代表取締役:安武 祐希)はLINE公式アカウントCRMシステムのEDGCLE(エジクル)を拡販していただけるOEM代理店の募集を開始しました。
EDGCLEサイト:https://edgcle.com/pages/

◾️EDGCLE(エジクル)OEM代理店とは
EDGCLEはLINE公式アカウントの運用を手助けするCRMシステムで、様々な機能がございます。後述で特徴を記載いたします。
この度、EDGCLEを拡販いただけるOEM代理店を募集いたしました。OEM代理店にはEDGCLEを原価で卸し、販売価格は販売代理店にて自由に設定いただけます。独自のサポート等を付帯して、自社サービスとして販売できます。

◾️EDGCLEの特徴
EDGCLEはLINE公式アカウントのCRMシステムで、これからの店舗運営に関しては顧客の囲い込みが重要となる中で、LINEを使った顧客の囲い込みができるサービスとなっております。顧客の特性に合わせたセグメント配信はもちろん、アンケートによる顧客情報の収集、モバイルオーダー、予約、リファラルマーケティング(紹介)として紹介専用LPの作成、スタッフのモチベーションUPとして、投げ銭機能、また翻訳機能まで網羅しております。

◾️OEM代理店条件
・初期費用:50万円(税抜)
・卸価格:お問い合わせください
・獲得条件:年間120件の獲得
・サービス名:ロゴやサービス名はOEM代理店にて自由設定可能

◾️初回募集キャンペーン
この度、OEM代理店募集にあたり初回募集キャンペーンといたしまして、初期費用30万円を0円にいたします。

・キャンペーン期間:2023年9月28日〜2023年12月31日
 ※応募数により、早期終了の可能性あり


◾️本件に関するお問い合わせ窓口
株式会社BOP
EDGCLE運用事務局
03-6801-5281
https://www.b-o-p.jp/

← 戻る