事業内容イベント催事スペース仲介事業

弊社ではイベント催事スペースの仲介事業を行っております。

全国のショッピングモール、スーパーマーケット、ホームセンターなど、様々な施設様をご紹介可能となります。
イベント催事事業者様のご希望エリアや予算などにあわせて最適な施設をご案内いたします。

弊社(イベント催事スペース仲介)を利用するメリット

①イベント催事事業者様で施設を探す手間を省ける
お忙しい皆様に変わってイベント催事場所を探します。そのため、イベント催事事業者様は本来のイベント催事業務に集中していただくことができます。

②業務負担を軽減
イベント催事スペースの申請に伴う業務を軽減できます。
申請書の作成や契約書のやり取り等、イベント催事スペースを利用する際にかかる業務は多岐にわたります。その業務を弊社にて行いますので、イベント催事事業者様のご負担を軽減できます。

③イベント催事スペース数が増加
イベント催事事業者様で直接契約できない施設様も、弊社では多数施設様と契約しておりますので、実施できる施設数が増加します。

④キャッシュフロー良化
条件によりますが、弊社では末締め翌月末支払いの対応が可能となりますので、実施後のお支払が可能となり、キャッシュフローが良化します。

イベント催事スペース利用イメージ図

※イベント催事スペース利用の大まかな流れ
①イベント催事事業者様より弊社へ利用申請
②弊社より施設様へ利用申請
③弊社よりイベント催事事業者様へ利用確定メールを送付
④弊社より施設様へ利用料のお支払い
⑤イベント催事の実施
⑥弊社よりイベント催事事業者様へご請求書の送付
⑦イベント催事事業者様より弊社へ利用料のお支払い